So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ
前の1件 | -

モヤっとする [その他]

どうしたんだ???ってぐらい、ここ3日間暑かったーーーーーー[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
そして、体育祭やサッカーの試合やらで、直射日光浴びまくりーーー[もうやだ~(悲しい顔)]日差しがすごく痛かった[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

三連休、暑い中、あっち行ったりこっち行ったりしてた時、電車の広告がふと目に入り<<<<<<<
「へーーECCが韓国語クラス始めるんだーーー」って思いながら見てまして<<<<<
見ればみるほど、モヤモヤしてきて<<<<<耐えられず写真をパシャリしてしましました(;一_一)
IMG_2656.jpg



IMG_2656 (1).jpg



これ・・・・・・・・なんでしょ・・・・・・仲間外れされとるやん・・・・・・はぁ・・・・・・分かるけどね・・・分かるけど・・・( 一一)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - その他 ブログトップ