So-net無料ブログ作成
検索選択

KNTV (2月26日放送分) [シングル男のハッピーライフ]

カンウ<<<<<<<<

1380244560405.jpg

昨年の9月末に韓国で放送された分ですね~カンウになりきってる中なので、対応が紳士的です(#^.^#)
かっこいいですね~このスーツ姿好き[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]少しだけど、久しぶりの出演嬉しい[グッド(上向き矢印)]。この番組グクにやさしいです。このドラマ局が違うのに。。。映画の時も出してもらえたし。。。カンバックはナイとしても、もう一度あのお部屋でのイングク君が見たいですよね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


「主君の太陽」やっと日本で放送が決まりましたね。  DATV 4月5日スタートなので、契約をしなければ<<<<17話だから何ヵ月かかるのかな。(;一_一) でも仕方ない、、、、カンウに会いたい[わーい(嬉しい顔)]楽しみです[グッド(上向き矢印)]
proxy.jpg20130829163246_5665.jpg20130829163228_3648.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感