So-net無料ブログ作成
検索選択

「Everlasting」 [ソ・イングク]

Everlasting love


scc.jpg


秋までココを更新しないつもりでしたが・・・・・・


5級判定・・・・人生ほんと何があるか分からないですね。


昔グクが話していた「しかたがない」という言葉が頭に浮かびました。すごく深い言葉です。

グクが言う、あきらめの意味の方ではなく、「受け止める」方の ”しかたない”


DSC_0074.jpg


「話神<ファシン>#13 2013.5月放送より」


wa.jpg



現状をありのまま受け止めて、前に進むのみです<<<<前に進む<<<<前へ<<<<


私も一緒に!!!(ファンは皆同じ気持ちですよね!!)  大丈夫、大丈夫、大丈夫



3回目の動画配信<<<このタイミングでの「Everlasting love」<<<永遠ですよ\(^o^)/

nice!(0)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 29

さくらこオンマ

satchanさん、きっとブログ更新してくれると信じて待っていました。
この気持ちを分かち合いたかった〜(T_T)

行きたいのに行けない…
嘘じゃないのに信じてもらえない…
いろいろ考えると頭の中グルグルですが…

「受け止める」方の ”しかたない”、、、
改めてですが、グクって本当にイイ男ですね(*^^*)
それを再認識させてくれて、satchanさん、ありがとうございます♪

「Everlasting love」&「一緒に歩いて」で信じて待っていましょうね!!!
\(^_^)/\(^_^)/
by さくらこオンマ (2017-06-15 22:44) 

Dale

報告書を作り終えたら、なんだか勝手に手が動いてこちらを開いて・・え!更新??
5級判定・・???
そんな結果になってたんですね

私もここ最近は同じ心境で仕事に通ってて 
現状に反発しているととっても辛くて苦しかったけど、
受け止めるしかないと思ってしまえば気持ちも少し軽くなりました

大好きなグク君が穏やかな気持ちで過ごせますようにと願うばかりですね
by Dale (2017-06-15 23:40) 

hitomin

おやっ?こんにちはデスsatchanさん。
未だに癖でsatchanさんのブログを開いてしまう事がありますが、今朝はたまたま出勤前になんとなぁ〜く開いて見たら……!
そうでしょ、そうでしょ。黙ってられませんよね。応援する気持ちを表さずにはいられない。
ショックで心配ではあるけれど、私達は“永遠に”君を信じて海の向こうから応援しているよp(^_^)q
それにしても、結果ははっきり出たから一歩前進なんだけど、結局カウントダウンは出来ないのね。指折り数えて待ちたかった(T ^ T)
by hitomin (2017-06-16 12:14) 

よこペン389675

satchanさん?
ブログ更新ありがとうごさいますT_T
色々お忙しいでしょうが[あせあせ(飛び散る汗)]
検査結果が出た今…グクもsatchanさんも待ってるよー[指でOK]と思いながら
思わぬブログ更新は嬉しかったです(;_;)
by よこペン389675 (2017-06-16 14:37) 

nacchi

satchanさんお久しぶりです~

ブログ更新ありがとうございます!

グクの結果が出たからひとまずは1歩前進ですね(^_^;)

本人が1番辛いと思うけど、待つのみですね!

また、ブログ再開するの楽しみに待っています!
by nacchi (2017-06-16 17:50) 

chiroru

satchanさん
グク会では、お世話になりました
m(_ _)m
人生って本当 何があるか分からない…。(>_<)
(私が言うと本当リアルに聞こえますが…。)私も結果を受け止めて、信じてます。皆んなの前に笑顔で戻ってきてくれる日まで…。
ブログの更新ありがとうございました(^O^)
by chiroru (2017-06-16 20:18) 

井上

大丈夫、前進あるのみ
これからが、大切
待てます。
by 井上 (2017-06-17 00:16) 

satchan

さくらこオンマさん、こんにちは~^^
ブログ更新してすぐにコメが届いたので、すごーーく嬉しかったです!!(驚きと感動でしたよ)
なのに返事が遅くなり・・・すみません(T_T)

”しかたない” 20そこそこの男の子がこんな事が言えるとはすごいですよね。
でも「そこに行きつくまでには色々あったんだろう」って思うと、胸が痛いです・・・
そして「まだそれが続くのか」って考えたらたまりません、、、
しかし、今はたくさんの味方が付いてるので昔よりは少しましかな・・・・・

「Everlasting love」&「一緒に歩いて」で信じて待っていましょう」ですね!(^^)!
by satchan (2017-06-18 14:22) 

satchan

hitominさん、そうなんです。こんな時に表に出て応援しないなんて、どうなん?って、思いまして。
けど逆に、私自身が更新して良かったなぁ~ってなってまして。皆さんからのコメントが温かい(T_T)
グク活お休みしてると取り残されてる感が半端なくて・・・hitominさん、”クセ”ありがとー^^

グクの芸能人生、半分は地下に潜ってなければいけないって・・・キツイですよ・・・けどその後半分に私達ファンははすごく楽しませてもらえたので、今後も応援しながら待ってられるんですよね!!

私、先が読めない事が人生起きた場合、あえて先を読まず、地に足を着け平常心で日々進む事が大切なのではないか<<<と、最近悟りましてwグクもぜひそうであって欲しい!と、思ってます(^_-)-☆
by satchan (2017-06-18 15:18) 

satchan

よこペンさん、グクファンとしてやはりココは外せない所だと思いまして、更新しました!!
そしたら、グク応援更新のつもりが、逆に皆さんからのコメントで私がたくさん力をいただく事に!!
こちらこそありがとうございました(*^^)vこれからも一緒にグクを応援してください!!
by satchan (2017-06-18 15:29) 

satchan

Daleさん、グクさんこんな事になってしまってるようです(;_:)
なんて人生なんでしょうかね・・・・・
「受け止める」グクってすごい事言いますよね~実は私もこの言葉を聞いてから、物事をそのようにとらえられるようになりました(^^)v
そして子供にあまり怒らなくなりました(笑)(あっ!これはあきらめのほうかも(爆))

Daleさん、ココ覗きにきてくださりありがとうございます!(^^)!(何かに誘導されたんですね~^^)
by satchan (2017-06-18 15:41) 

satchan

nacchiさん、グク前進してますよね!!!ゆっくり治療して欲しいです。

そうです、ファンは待つのみです!!! 

ブログ<<<ありがとうございます(;_:) またココでワイワイできるのを私も楽しみにしてます!
by satchan (2017-06-18 15:55) 

satchan

chiroruさん、ほんとチロルさんが言うとなんか・・・・・(;_:)
「何が起きるか・・・・」ですね・・・・

グクのファンも「いつまでもファンでい続ける人」が、たくさんいるはずなので、きっと大丈夫\(^o^)/
そのうち元気な姿を見せてくれるはずです!!!
その時は一緒にぎゃーぎゃー言いましょー(^。^)y-.。o○(コメントありがとうございます^^)
by satchan (2017-06-18 16:07) 

satchan

井上さん、短いコメだけどなんか濃いです(@_@。
大丈夫!!そう!大丈夫なんですよね!!!

で、何年か後?そんなにかからないか?に、「高額ディナーショー」で、お目にかかれるはずです(爆)
やはり貯金はしておかなければいけませんね(-。-)y-゜゜゜
by satchan (2017-06-18 16:14) 

ibu3

satchanさんあんにょーん^_^
いつもの癖でブログぽちっ!むむむ何と更新してる??^o^待ってましたよ[目がハート]いつも拝見させてもらってるのに、初めておじゃまします。みやね?
3月28日からモヤモヤ続き?結果がでましたね。グクさんがいちばん辛い思いをしてるでしょうね。デビューから仕事onlyで頑張ってきたあなただから、立ち止まるのもいいかも、治療に専念して、グクさんの配信動画?あの笑顔に再会できるまで、ずっと待ってますよ!みんなで楽しく待ちたいです。よろしくお願いします!でも、早く会いたいなぁ?(笑)長々とすみません(^_-)
by ibu3 (2017-06-19 08:30) 

satchan

ibu3さん、アンニョーーンヽ(^。^)ノ
そっと更新しました(笑)コメント嬉しいですよ~!!(色々できるようになりましたね(^_-)-☆)

グクさんの入隊問題が耳に入ってくるたびに会いたさが増しますよね(T_T)けどこれからは、そういった情報も出て来ないと思われるので、当分の間は、ジャパン配信だけが頼りに、って感じですかね。ジェリーには期待できないですし・・・・・・
けどみんなで一緒に待ってれば寂しさも紛れますよね!!こちらこそよろしくお願いしますよ~
(グク活復帰まで、もうしばらくおまちください(^^♪)
by satchan (2017-06-19 20:20) 

あにも

satchanさん!お元気でしたかー?
ブログ見て、私も嬉しいです!
受けとる「しかたない」。
グクにまた人生教えてもらったような…。本当素敵ですね。グクは。
そんなグクのお陰で、ご近所グク会出来るようになりました!
寂しい時は集まります!

グク復活まで、待ちましょう!
資金貯めましょう(笑)
(一瞬復活早かったら資金不足で困るところでしたが[あせあせ(飛び散る汗)])
satchanさんとも、お会いする日が来たら、ゆっくりお話したいです!

それでは、また。ばいん!
by あにも (2017-06-20 17:06) 

satchan

あにもさん、コメント嬉しいです!ありがとうございます(^^♪
毎日バタバタしてますが、元気です(笑)

ご近所グク会!!ちらっと耳にしましたが、そちらご近所は、近所ではないです(広大な土地w)
だからすごいな~って思ってました!!グク愛深いです\(^o^)/
私もいつかお邪魔させてもらいたいです(昔そちらに少し住んでましたので(●^o^●))

大出費を覚悟しながら一緒に待ってましょ!!!!!
by satchan (2017-06-21 19:08) 

maru

satchanさぁ~ん(T_T)(T_T)
「Everlasting love」~~(T_T)(T_T)
近頃、涙もろくて・・・

更新してくれると思ってました。うれしい!
「受けとめる方」の”しかたない”
グクにそっと肩をたたかれたような気分になりました。

satchanさんの”大丈夫、大丈夫、大丈夫”
やっぱり、元気が出ます。
ありがとうございました。
待てます!グクも、グク活復帰のsatchanさんも(笑)
by maru (2017-06-21 23:24) 

takamin

satchanさ~ん(^^)/ 私も何気に開いたsatchanブログが更新されてて嬉しビックリしました!(^^)!
今回はグク本人が少しも予想してなかった無念な結果となってしまったことが悔しくて仕方ない。。。
でも、前向きなグクなら そう!『仕方ない』と前向きに考えてくれることでしょう!
グクもsatchanさんも早く帰ってきてね~(;_;)/~~~
私たちの寂しさを埋められる‥ 再びGUK会を
by takamin (2017-06-22 10:46) 

satchan

maruさん、コメントお待ちしてました(笑)ありがとうございます^^
私も最近涙もろくて!(T_T) (あっ、私は元々涙腺ゆるゆるでした(笑))
なんて人のファンになってしまったんだか・・・

けど、そう!!待ってられますよね!!だってグクのコアな部分にやられてるわけだから、この状況からどんな風に復活して行くのか、とても興味深くて楽しみです!(^^)! グクはデキる子ですからね!!
by satchan (2017-06-22 23:23) 

satchan

takaminさん、我慢できず更新してしまいました^^;ちょっとこの結果はつらすぎですよ(;_:)
一緒にカウントダウンしてた時、こんな事になるとは全然思いもしなかったですよね・・・
(私もグク活を休むなんて考えもしてなかったですが^^;)

グク会もう少しだけお待ちください!
開催した際は、思いっきりグクに浸り寂しさを忘れ楽しんじゃいましょ\(^o^)/
by satchan (2017-06-22 23:39) 

ソーマ

いやはやさっちゃんさ~ん!! 元気でしたか~? 更新!うれしいです! なんだか本当にいろいろなことがあり過ぎて・・・グクも家族も大変だろうな・・と 我が家も3人来春から いろいろな岐路に立つわけで・・も~大変(笑) ♪うけとめよ~!って尾崎豊の歌にあるので私はかな~り前から受け止めるのは得意なんですが・・・ ま~ 次から次へと受け止めすぎてお腹いっぱいです! 早くぶお~っと吐き出したいです(笑)
by ソーマ (2017-06-23 12:33) 

ソーマ

追伸   去年出てくるのは忘れてたエゴマちゃんが 発芽してました(笑)  また今年も楽しめそうです! 今年は花を咲かせてくれたら 種が取れるんだけどな~ 
by ソーマ (2017-06-23 13:27) 

なっちゃん☆

satchanさん、プチ復活wありがとうござます☆
コメント遅くなりました~
グクちゃん、そんなに悪かったの・・・!!!さすがに私も驚きました。(今回は足の指はぶつけませんでしたけど(笑))

今まで演技してたり大丈夫だったのか?心配ですね。。。
待つのは覚悟の上なんで、待ちますよ~いつまでも☆
毎日グクちゃんのお歌聞いてます^^

by なっちゃん☆ (2017-06-24 16:08) 

satchan

ソーマさん、返事が遅くなりすみません(>_<)

「うけとめる」のが、お得意だとは!!素晴らしいです!!私はまだまだ修行中でございます^^;

エゴマの種<<<もう1年かーーーーーグクさん入隊しなかったね・・・・・
”寂しさを紛らわす会”、少し趣旨が変わりましたが、またやりましょうね^_^;
by satchan (2017-06-25 23:12) 

satchan

なっちゃんさーん、5級判定にたまらず更新してしまいました^^;
そうなんですよ。。。そんなに悪かったようです(;_:)
(で、そちらの御足の具合はどうです?梅雨に入り痛みがぶり返してませんか?)

待てますよね!!けど、待った後に結婚します!って、なったら!www
あーー怖い(笑)これも ”しかたがない”と、受け止めるしかないのかしら(爆)
by satchan (2017-06-25 23:24) 

panda

さっちゃんさん、こんにちは[るんるん]
やっぱり、更新してた~( 〃▽〃)
グクさんの兵役判定が出て、きっと、さっちゃんさんもじっとしていられないんでは無いかと思っていました。O(≧∇≦)O
更新ありがとうございます[黒ハート]
「しかたない」そうです。しかたないんですよね[涙]そう受け止め、グクらしく前に進んで行って欲しいです。今日もジェリーさんとの契約満了?のニュースが出てきて、こんな時に?と心配になりましたが、良い方向へ向かってくれることを願うばかりです。



by panda (2017-06-29 21:08) 

satchan

pandaさん、更新しちゃいました。
想定外の結果に、私がジタバタしてもしょうがないのにジタバタしました(^^;)

事務所の契約の話も出てきて、、、、またモヤモヤか再燃ですよ(*_*)
けど、きっと大丈夫なので^ ^ゆっくり待つ事にします。
グク愛が褪せることはございませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ
by satchan (2017-06-30 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。