So-net無料ブログ作成
検索選択

第三回グク会終了^^ [その他]

参加してくれた皆さんありがとうございました

4月23日に続き、30日、5月4日のグク会も終了しました^^ 総勢38名 皆さん楽しんでもらえたでしょうか?!

今回はグクのイベントがないのにもかかわらず、遠方からの参加者が多くてびっくりしました。

広島から日帰りで来られた方なんて、生グクにまだ一度も会った事がないのに、(グクもいないのにw)上京された事にもう驚きで!!!なんというグク愛[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]新人さんの熱さには、毎度感動させられます(#^.^#)

神戸、山梨、富士、岐阜、宮崎、金沢からと、素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]千葉、神奈川、埼玉の方も多くて[グッド(上向き矢印)]

IMG_1845.jpg
2017.4.30 (9名)


今のグク人気を実感させられた、3回目でした。今リリイベがあれば!!!!!ってかなり思います(笑)

IMG_1844.jpg
2017.5.4 (8名)


IMG_1761.jpg
2017.4.23 (21名)


第二回グク会 2016.11.13 (26名)
IMG_1823.jpg


第一回グク会 2016.7.10 (15名)
ファイル 2016-07-11 20 09 32.jpeg


ほんとにグク会って何度やっても楽しいぃぃぃ[るんるん]新しいファンの方の話を聞く事で、また私も初心に戻れて、ドキドキできるのが良いです(#^.^#)そしてグクが愛されてるなぁって思えて、幸せな気持ちに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

皆で、あーでもない、こーでもないってグクについて語り合うだけでこんなに気分が良くなるってすごい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

で、どうして私はグク会では喋りまくるのに、グクの前に行ったら一言も言葉が出てこないのか?!(爆)


さぁ~次はいつかな~(笑) 秋ぐらいにはやりたいな~とは思ってますが、まだちょっと未定です。

その次(4回目が未定なのに^^;)は、「日本デビュー5周年のお祝い」を、やりたい!って思ってまして(^^♪

皆でフィルムコンサート的なものができたらいいなぁ~って思ってみたりしてますが[わーい(嬉しい顔)]どうなるかな(笑)




で・・・・・ちょっと突然でなんなんですが・・・・・・

これをもってブログを少しお休みします・・・・・(グクの誕生日前には復活したい^^)

ちょっくら姿を消しますが、復活した際は、また皆さんよろしくお願いいたします!(^^)!

心配しないでくださいね~グク愛は変わらず継続しますから!(グクと同じく、ちょっと人生の修行の旅にねw)

バイン(^_-)-☆

                                        by satchan
nice!(1)  コメント(50) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 50

よこペン

本当に楽しい会ありがとうございました??
普段は中々行動に移せない私が グクをもっと知りたい?との一方的な(笑)思いで何もわからず、ただ勢いで思い切って参加させて頂きました[あせあせ(飛び散る汗)]
今では本当に良かったとしみじみ思っている今日この頃です(≧∀≦)[黒ハート]
「本人来ないんだよね?よね?」と、友人や家族に何度も確認されながら(笑)

正直…今、グク本人も待機の状態で辛い中、新人ペンの思い出の無い私にもただ待つ。と言う事は辛い日々でした(^^;; でもドラマからグクペンになった私は歌手のグクを殆ど知らず歌手活動のグクの話を聞けてまた、新しい魅力[ぴかぴか(新しい)]カッコよさ[ぴかぴか(新しい)]を知りまた沼に沈みました笑笑
生グク体験はまだまだ先になりそうですが…【イイ人】グクに会える日を楽しみに皆さんと待っていたいと思います[指でOK]

ブログをしばらくお休みとの事…こちらも本当に寂しいですが(;_;)再開とイベントを楽しみに待ってます(??????)[黒ハート]?

本当にありがとうございました?
また皆さんに会えるのを楽しみにしています[指でOK]
by よこペン (2017-05-05 09:12) 

hitomin

satchanさんお疲れ様でした。
自分が参加してても、しなくても、見ていて『楽しそう\( ˆoˆ )/』って思ってしまう、良い写真。笑(実際 楽しかったけど) グク会の開催をしてくださるsatchanさんに足を向けて眠れませんね。
で……
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
突然過ぎますよ(T-T) って言っても、予告する事でもないもンね。
寂しいっす。satchanさん充電期間ですか? よくあるアメリカでしばらく勉強してきます、的なーー。 ニューヨークに活動拠点を移すとか!?
って、冗談はいいとして。
寂しい気持ちをグッと抑え、お帰りをお待ちしております。 パワーアップし、いい意味での饒舌なブログの再開を期待して♡


by hitomin (2017-05-05 09:40) 

かなこ

Satchanさん、こんにちは。
3回にわたるオフ会、お疲れ様でした。
で、ブログ、しばらくお休みなんですか!?
さみしいです(..)
でもでも、グクさんと同じくらいにSatchanさんのお帰りお待ちしてますので、たっぷり充電して下さいね♪
待ってま~す(^o^)
by かなこ (2017-05-05 13:21) 

nao

さっちゃんさん(*^^*)グク会開催本当にありがとうございました。
周りのみんなからは参加について行動的と驚かれたりドン引きされたりでしたが今回の東京旅行+グク会参加は本当に有意義なものでした。
さっちゃんさんの気遣いや(周りをよく見ている/人をみている)心配りすごく感じました。
グクの深い話しも聞けたしちょっと近づけたような気分にもなりました。
参加した皆様も仲間に入れてくれてありがとございました。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。
さっちゃんさんも充電期間ゆっくりして下さいね\(^o^)/

by nao (2017-05-05 13:36) 

chiroru

satchanさん
昨日グク会に参加された皆さん
楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m
本当に楽しかったです(^O^)/
デビュー当時からの貴重な話が聞けて、すばらしいグク愛を感じました(^^)
もっと、もっと大好き[黒ハート]になりました
これからも、皆んなで応援していきましょう?
また、この場所でお会い出来ることを楽しみにしています(^O^)/
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
by chiroru (2017-05-05 15:49) 

ドレミ

satchanさん三回目のグク会無事に終了、
お疲れ様&ありがとうございました。
少しお休みされて、またグクの誕生日辺りに
復活されるのですね。
楽しみに待ってますよん[黒ハート]
by ドレミ (2017-05-05 20:13) 

gon

satchanさん、第3回グク会お疲れ様でした^_^
初日に参加させていただきました。
とても楽しい会を開いていただいて感謝です。
たくさんのグクの話が聞けて貴重な日を過ごしました。
ブログお休みは寂しいですが、次回のグク会でまたお会いしたいです^ ^
その日を楽しみにしていますm(_ _)m
by gon (2017-05-05 20:40) 

satchan

よこペンさん、楽しんでもらえたんですかね~コメント読んでホッとしてます(^^♪
初グクイベが、私のオフ会って・・・・ほんと恐縮です^^;
けど、「もっとグク沼に沈んだ」って事なので、参加は間違いではなかったはず(笑)
次はグクの生歌を聴いて、そして、グクと会話して下さいね(笑)
あーー早く生グクを体験してもらいたいなぁ~ヽ(^。^)ノ

ぜひまたグク会に!!って簡単にお誘いできる距離ではないですが、上京するタイミングが合った時には、また一緒におしゃべりしましょ(^_-)-☆ こちらこそ本当にありがとうございました!!
by satchan (2017-05-05 23:59) 

satchan

hitominさん、驚いたでしょww
海外には行きませんよ(笑)ちょっとだけお休みするだけです。
「お休み宣言」してないと、hitominさん毎日毎日ココ覗きにきて「あーまだ更新ないよー」って、なってくれてる姿が目に浮かんだので、書きました^^

で、ココが復活した時は、また(長文w)コメントお願いしますよ~★★★
by satchan (2017-05-06 00:10) 

satchan

かなこさん、ありがとうございます^^

はい~少しだけ修行に出てきますね~
帰ってきた時には、またたくさん一緒にグクトークしてください!!

ぐくじゃないけど、ちょっとだけ行ってきまーーす!(^^)/
by satchan (2017-05-06 00:20) 

ソーマ

さっちゃんさーん! 色々お疲れ様でした~毎回!?グク会!楽しかったです(ㆁᴗㆁ✿) この歳になり、こんなに楽しい事があるんかい?、と。しかも、あっつい夏の日に、、渋谷で知らない方々と待ち合わせって(笑)グクのおかげで初めて!の事がたくさんありました〜。秋まで?!寂しいけど、、、きっとあっという間だと思います! 待ちますとも! 修行かぁ~ 日々試されてるよ~修行だね〜(笑)
by ソーマ (2017-05-06 00:32) 

satchan

naoさん、照れるじゃないですか~(ゲラゲラ)ありがとごじゃいます^^
30日は新人さんが少なくて、ちょっと寂しかったのではないですか?大丈夫だったでしょうか?(けど、naoさんはどなたとでもすぐ仲良くなれそうな人だったので良かったです。^^)
他の2日間は、新人さんが多くて、
あの場にnaoさんがいたら、もっと盛り上がったな~なんて思ったりしました(^_-)-☆

次お会いした時に「グクの現状の認識」が、どの位変わったかを、聞くの楽しみにしてますね~(笑)
by satchan (2017-05-06 00:38) 

satchan

chiroruさん、楽しい時間だったですか!!良かったです(#^.^#)
グク会をする度に、「この人はどんな感じでグクに夢中なんだろうか?」って、考えながらお話させてもらってるんですが、chiroruさんのは、なんか深かったです。
きっとグクさんの事も長ーーーく応援してくれるんだろうな~って思いました(^^♪
またぜひお話させてくださいね~遠い所本当にありがとうございました★★★
by satchan (2017-05-06 00:47) 

satchan

ドレミさん、ありがとうございます^^
どこかでお会いした事があるって感じてたんですが、思い出しましたよ!
東武屋上のイベの時、多分私ドレミさんのナナメ左後ろにいたと思います。そしてイベが終わった後に「かっこ良かったですね~」っと、だけ会話したのが、ドレミさんだったような気がします(笑)
この件は、次お会いした時に白黒つけましょ(^。^)y-.。o○
by satchan (2017-05-06 00:56) 

satchan

gonさ~ん、遠い所グク会参加ありがとうございました^^

楽しめましたか?!あの日は皆さん熱い方が多かったですがw、gonさんは、”静かに笑ってる”姿が印象的で(笑)次のグク会では、gonさんのグク愛をもっと聞かせてくださいね~(^^♪
by satchan (2017-05-06 01:06) 

satchan

ソーマさん、そうそうあっという間なんで、ココで宣言しなくてよかったんですが、
「ソーマさんも、更新まだー」ってなるでしょ~(笑)

修行してもっとデッカイ(身体のサイズではありません(爆))人間になって戻ってきます^^
その時はまたよろしくお願いします\(^o^)/
by satchan (2017-05-06 01:14) 

ぴろこ

さっちゃんサン、第三回グク会お疲れ様でした☆

この写真見てたら、第三回の二日目と三日目も参加したかったなぁ~と思っちゃいました
まだまだ私の知らないグクのあんな事こんな事聞きたいなぁ~って♪

っっって、さっちゃんサーン、ブログお休みするんですね~毎日日課のよーに覗きに来てたのに…>_<…
いや、いいんです。いいんです。充電必要ですもんね~。ね~。

復活楽しみに待ってますよー。チョンチョニ~チョンチョニ~して下さいませ( *^艸^)
by ぴろこ (2017-05-06 02:14) 

panda

Satchanさんグク会お疲れさま&ありがとうございました[るんるん]さっちゃんさんのブログのおかげで、いろんなグク情報を知れて、グクペンさんにも会えて、感謝、感謝です[ほっとした顔]
少しの間お休みとのことで、淋しいですが、「新satchan」さんのお帰りを楽しみに待ってます[るんるん]
by panda (2017-05-06 13:03) 

ともも

どの会も本当に楽しさが溢れ出てますねw
楽しい企画を本当にありがとうございました。
ブログお休みされるんですね。突然でとっても寂しいけど、Satchanさんに栄えある賞(笑)をいただいたので、これを励みに日々精進してまいります!そしてお帰りを心よりお待ちしておりまーす!
by ともも (2017-05-06 13:21) 

恵子

satchanさん、4日に参加された皆さん、ホントにありがとうございました。
エネルギッシュで、懐の深いsatchanさんにお会いできて嬉しかったです。
グク講座を受けていたようで、とても面白くて、楽しかったです。

2年も待てるのか、待つのか私?と思っておりましたが、
皆さんにお会いしたら、他のドラマ見たり、韓国料理食べたり、韓国語勉強したり?して、気長に待ってみるかという気になりました。

satchanさんもゆっくり休憩、充電なさってください。
またお会いできる日を楽しみにしています。

by 恵子 (2017-05-06 14:33) 

misako

コメ途中で送ってしまったみたいです(>_<)
satchan ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]お疲れ様でした。

グク動画を見る新しい視点を教えてもらって、動画を見る楽しみが増えました。(○っさんルイも探してみますー)

ブログお休みされるのはさみしいですが、人生修行後の新たな視点のお話し楽しみに待っています。
by misako (2017-05-06 17:10) 

satchan

ぴろこさん、そうですよ~他の2日間も参加してくれてたら、会場がもっと盛り上がったのに~(笑)
けど、いないのにもかかわらず、ぴろこさんの疑問を、2日間とも皆で語り合いしました(爆)

ちょっとお休みしますが、また復活しますから\(^o^)/次お会いした時に、グクの評価がどう変わってるか、話をきくの楽しみにしてます(^。^)y-.。o○
by satchan (2017-05-06 22:26) 

satchan

pandaさん、ありがとうございます^^

はい~人間的に成長して戻ってきますね(笑)
この前は帰りの時にしかお話できなかったですよね(>_<)
次はたっぷりグクトークしましょーーー\(^o^)/

by satchan (2017-05-06 22:33) 

satchan

とももさん、あれからもっとグク活が盛んになったのではないですか?!(笑)
はい~日々精進してください!!!(^^)!グクの魅力はまだまだ奥深いですよ~
どんどん行っちゃってください(-。-)y-゜゜゜

そしてまた一緒に盛り上がりましょうね!!!
by satchan (2017-05-06 22:40) 

はるる

satchanさん、こんばんは!
グク会開催お疲れさまでした。
そしてホントにありがとうございました。

「お休み宣言」とても寂しいです(T_T)
satchanさんのグク会に参加させていただき、たくさんのグクファンさんと知り合えて、グクさんのお話ができることに感動でした!!!
グク会に参加させていただくまでは周りにグクファンが一人もいなくて。。。
グク会の開催ほんとに感謝しています♡

秋ごろの「ブログ復活宣言!」待っています!(^^)!
ゆっくり休息をとってフル充電!!
そして「日本デビュー5周年」一緒にお祝いしたいです!!!
またお会いできる日を楽しみにしています(#^^#)

satchanさんのホントにお疲れさまでした。
そしてありがとうございました!!

またまた長文ですみません。。。


by はるる (2017-05-06 22:42) 

satchan

恵子さん、ありがとうございます^^
今グクをめちゃくちゃ好きなのが、渡韓話からもすごく伝わってきましたよ~★ほんとに、なんでグクはココまで人を動かすパワー(魅力)があるんでしょうかね?!(#^.^#)
2年(まだ入隊してないけども)皆で一緒に待ってましょ~それだと絶対に待てるはずですw

ココを復活した際は、またよろしくお願いします\(^o^)/
by satchan (2017-05-06 22:52) 

なっちゃん☆

バイン(^_-)-☆ って、satchanさん、びっくりするじゃあないですかあ・・・!!
グク会でのsatchanさんの気配りに、改めてsatchanさんはすごいな、と感心して帰ってきたんです。ここをお休みするなんてちーっとも思わなかったので、驚きましたよ。
最近はコメする方が多いので、遠慮がちにコメもせず、のぞきに来るだけで申し訳なかったですが、しばらく更新がないと思うと淋しいなあ。復活をお待ちしております☆
私はマイペースで細く長ーくグクファンを続けるつもりですので(笑)、今後ともよろしくお願いいたします^^
末筆になりましたが、グク会に参加させていただき、ありがとうございました!
ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました!またお会いできるときはよろしくお願いします☆
by なっちゃん☆ (2017-05-06 22:54) 

satchan

misakoさ~ん、わざわざオフ会の為だけに新幹線乗って参加していただき本当にありがとうございました!!今回は少しゆっくりお話ができましたね~misakoさんの実年齢には驚かされました!!

少しお休みしますが、
「自分のペースでグクの応援を続ける」 これで、今後もやっていきたいと思います(^_-)-☆
復活した際は、またよろしくお願い致します!
by satchan (2017-05-06 23:04) 

satchan

はるるさん、ありがとうございます^^グク会皆勤賞だから、お友達も増えたでしょう!
グク友ができると、グク活がより楽しくなりますよね★★★
寂しくないというか、「私間違ってない」って思えるのでね(爆)

少しだけ修行に出てきますwwすぐに戻って来ますからwww
これからもグク会参加&ご協力、よろしくお願いします\(^o^)/
by satchan (2017-05-06 23:13) 

satchan

なっちゃんさん・・・・びっくりさせちゃいましたよね^^;
少しの間 「更新サボってんなーーーー」ぐらいの、感じで見守っててください(笑)
なっちゃんさんと絡むと、「とあるあんにょん」で一緒に萌え萌えした事を思い出すんですよ~(笑)
なっちゃんさんから、タイムリーな感じでコメが入ってとても嬉しく楽しかったんです^^

なんだ?しんみりしたなwwいやいや、もちろん今後も細く長くよろしくお願いしますよ(^_-)-☆
by satchan (2017-05-06 23:32) 

なっちゃん☆

satchanさん!私も!!「とあるあんにょん」思い出しますよ~なつかしいですね☆私もうれしかったですよ~^^
あれから何年たったんだろう??計算できない。。。(笑)
これから先、グク活はまだまだ続きますから(笑)、いったんゆっくり休息してくださいね~☆
by なっちゃん☆ (2017-05-06 23:42) 

satchan

なっちゃん、あの頃のコメ欄は、私となっちゃんと交互に書いて埋めてました(爆)
グクさん人気が出て~そして何より「格好良くなりました!」ですよね(笑笑笑)
(私は何度も言いますが、ブサグクが好きです(爆))
by satchan (2017-05-07 00:00) 

とむとむ

Satchanさーん、30日の会ではお世話になりありがとうございました!ご一緒させて頂いた皆さんもありがとうございました!
先輩ペンの方々のいろんなお話、楽しかったです☆
第1回グク会に勇気を出し参加させて頂いたお陰で、新たな世界の扉が開いたような(笑)正直長くファンでいられるのかわからなかったのですが、皆さんと一緒なら2年位なんてことは無いと思えます!
ブログのお休みはチョコっと寂しいですが、再開楽しみにしてますね。
今後とも宜しくお願いします(*^^*)
by とむとむ (2017-05-07 13:46) 

emiko

さっちゃんさんお久しぶりです^ ^
グク会お疲れ様でした。
今回は参加出来ずにとっても残念でした。
会いたかったです。
ブログも少しお休みなんですね〜
ゆっくりお休みしてすぐに帰って来て下さいねー待ってます^ - ^
次のグク会も楽しみにしてますよ。
グクの歌聞いたりドラマ見たりして待ってます。
by emiko (2017-05-07 20:07) 

maru

「わたし間違ってない」て思える・・・・って妙に納得(爆)
やっぱり、分かってくれる人達と語り合えるってのは幸せですよね♪

ここが、ちょっとお休みに入るってのは、やっぱり寂しいけど・・・
いくらパワフルsatchanさんだって、充電しなっきゃですよね。
超人ハルクじゃないんだから(笑)
大丈夫、ちゃんといい子にして待ってますから♪
このさい、例の「課題」についての研究、もっと深く掘り下げたりして(爆)
by maru (2017-05-07 22:05) 

satchan

とむとむさん、「新たな世界の扉が開いた」ですか~(笑)
けど分かる気がします。韓流されど韓流(古っ)で、奥が深いというか。
知らず知らずにどんどん中へ入っていってしまったとむとむさん(笑)

とりあえず次の来日を一緒に待ってましょーー\(^o^)/
ハグしてもらうまで、やめてはいけません(爆)
by satchan (2017-05-08 21:05) 

satchan

emikoさ~ん、お久しぶりです(^^♪
会って、「何だ?あのファンミツアー」を語り合いたかったですよ~(笑)
次会った時しましょっ!!(^_-)-☆

ちょっとお休みしますが、またグク会開催した時には、ぜひ参加してくださいね\(^o^)/
これからもよろしくお願いします!!
by satchan (2017-05-08 21:12) 

satchan

maruさん、次のグク会までに、「課題」を活字にして(写真使用可w)欲しいです。そして「なぜイングクなのか!」を、プレゼン方式で発表してください(爆)よろしく~~(-。-)y-゜゜゜ww

今後も、データ分析頼みます^^私が復活した時に、休み期間のグク情報をmaruさんに尋ねさせてもらます!(^^)!
by satchan (2017-05-08 21:21) 

takamin

satchanさん アンニョーン♫ 
 充電に入るのですね(T_T) 淋しくなりますがフルで活躍頂いているsatchanさんにも充電期間は必要ですよね! 待ってますよー(^_^)/~
充電満タンにしてまた早く戻って来てくださいね~(^^♪


by takamin (2017-05-09 16:00) 

satchan

takaminさん、アニョハセヨー(^^♪
ありがとうございます。

復活したら、またよろしくお願いしますね~\(^o^)/
グクのお誕生日はココで皆さんと一緒にお祝いしたいです!!
それまでちょっと留守にします^^
by satchan (2017-05-09 22:20) 

さくらこオンマ

satchanさん、こんばんは(^_^)

グク会の楽しそうな写真と、みなさんのコメントを「楽しそう〜!」と羨ましく読ませて頂きました。

次回は是非参加させて下さいね(^_-)≡★

ブログをしばらくお休みするとの事で、毎朝satchanさんのブログをチェックするのが日課になっていたので、淋しくなりますが、再開を楽しみに待っています(*^^*)

余談ですが、グクの誕生日10/23は実兄・義妹・義娘の誕生日でもあるんですよ〜
勝手に運命感じてる私です(笑)
by さくらこオンマ (2017-05-09 22:29) 

satchan

さくらこオンマさん、こんにちは~(^^♪
はい~ぜひぜひ次回は参加してくださいね!!!お待ちしてますよ\(^o^)/
で、なんと!!!すごいですね~10月23日★★★これはもう、グクとは簡単には離れられない運命になってるようですね(#^.^#)すごいです↗↗↗

毎朝チェック<<<恐縮&ありがとうございます^^
ひと夏だけお休みしますね。また復活した時には、楽しいコメントよろしくお願いします(^_-)-☆
by satchan (2017-05-10 16:02) 

さー

こんばんわ[☆]?
グク会お疲れ様でした。皆さんの写真見てたら楽しそうで(o^^o)是非次回は参加できたらなぁと?
少しお休みされると言う事で(;_;)ゆっくり充電して下さいね(^^)新米の私はまだまだグクちゃんのドラマ見てないものが多いので[あせあせ(飛び散る汗)]制覇しておきます?
by さー (2017-05-13 23:03) 

satchan

さーさん、こんばんは~(^^♪
グク会楽しいですよ~(笑)色んな話が聞けて、すごく勉強wになります(#^.^#)

少しだけココをお休み中ですが、グクのドラマを毎日視聴してグク活はしています^^
さーさん、ドラマ制覇してくださ~い!色んなイングクさんが観られてホント飽きないですから(^^)v
そして、次のグク会で、どのドラマのどのシーンが一番お気に入りか、一緒に語り合いましょ(^_-)-☆
by satchan (2017-05-14 19:52) 

moon☆彡

コメント、だいぶ出遅れました〜(°▽°)
グクに堕ち、satchanさんのブログに出会い、
グク会にも参加させてもらって、本当に幸せでーす♪
また、たくさんお話しするのを楽しみにしてます☆
次はお誕生会ですね⁉︎
ダラダラ習っていたハングルも最近少し気合を入れています…
が、道のりは遠いですなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
いただいたTシャツも、もったいなくて着れません
大事な飾って眺めてまーす♡
by moon☆彡 (2017-05-15 17:19) 

satchan

moon☆彡さん、コメントありがとうございます(#^.^#)

はい~少しお休みしてますが、復活した時は、よろしくお願いします!!
またグク会で、一緒に萌え萌えしながらおしゃべりしましょ↗↗↗
ハングルは、あのT-シャツ着ながらレッスンしてみてはどうでしょう?!(^_-)-☆
by satchan (2017-05-16 22:01) 

ゆかりん

Satchanさん。
コメがすごく遅くなっちゃいました..
ブログ休養..急なことでびっくりしました。
すごく寂しいですが、少し休んで更にパワーアップしたsatchanに会えるのを楽しみにしています♪
そもそもsatchanさんに出会わなければ生グクにも会えなかったわけで..。
本当に感謝しています♪
Satchanさん!いつまでも待ってますよ~!
by ゆかりん (2017-05-19 10:27) 

Dale

Satchanさん 大変ご無沙汰してました
ブログをお休みなさる事 今 知りました
 Satchanさんのおかげで 本当に毎日毎日を楽しく過ごしていたころが懐かしいです。
 オフ会にも参加したかったけど 現状ではそんなことが許されず・・2週間前のこの記事も今読んでる次第です
 2月に再就職して・・本当に1日1日をやっとの思いで過ごしてきて・・朝、車の中で聴くグク君の歌に背中を押してもらい、帰り道、グク君の歌に慰められながらやっと今日まで来ました。
 夏に新規事業が立ち上がる会社の中で 毎日毎日いろんなしがらみが多すぎて 最近はグク君のドラマや映像を観ちゃうと却って心が折れそうでしばらくグク断ちしてました
 
 お料理の写真や皆さんの楽しそうな写真
 久しぶりに心がほっこりしました
 いつか私も参加させてもらいたいなあって

 また ここに戻っていらっしゃるころ 私の身辺も落ち着いていたらいいんですけど・・
 それでは グク君のお誕生日での復活 楽しみにしていますね

  ・・バイン

by Dale (2017-05-20 08:30) 

satchan

ゆかりんさん、コメントありがとうございます(*^^)v
驚かせちゃいましたよね^^; ちょっと修行中でして^^;
けど、グク愛は継続中ですよ!!(私のグク愛は根深いwですから~(-。-)y-゜゜゜)

ここを復活したらまたよろしくお願いしますね!!!グク会の方も頼みますよ~\(^o^)/
by satchan (2017-05-21 20:31) 

satchan

Daleさん、コメントありがとうございます(^^♪
なんとハードな生活が続いてたんですね・・・グク断ちするほどでしたか(T_T)けど、なんとなくその気持ち分かる気がします。私もココをお休みするのと、少し似てるかもしれません。
(グクって、演技にしても歌にしてもなんか”独特なせつなさ”があって、そこが好きでたまらないんだけど・・・そこが今は・・・って時があります(;_:))

秋には復活予定ですので、またココを覗きに来てくださいね~
そして、いつかぜひグク会にも参加して下さい\(^o^)/お待ちしてます!!
by satchan (2017-05-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。