So-net無料ブログ作成
検索選択

ソ・イングク日本デビュー4周年おめでとう!!! [ソ・イングク]

日本デビュー4周年おめでとう!!

FullSizeR (13).jpg
2017年4月24日は、ジャパンからのツイートに驚いた年となりました

公式の発信があるっていうのは本当に良いもんですね~[グッド(上向き矢印)](笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(目新しい写真にリンク先まであって!!ジャパンさんやればできるじゃないですか~)



で、私達日本のハートライダーは昨日一足早くお祝いしました
IMG_1761.jpg

23日のグク会に参加して下さった皆さんありがとうございました!!すごーーーく楽しかったです!!!
盛り上がりましたね~[るんるん]笑い声に、悲鳴に近い萌え声にと!!!ほんとにイングクは”麻薬”な男です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

グクのキスの”質”についてですが、このテーマは今後も継続して語り(勉強w)あって行きましょ(爆)

いつ〇〇を?の件もね~~これもな~~wwwうーーココでなんて書けばいいのか(笑)大丈夫です早いです(爆)

IMG_1753.jpgIMG_1760.jpg

IMG_1758.jpg




66269B0E-.jpg

今回参加できなかったのにスローガンを作ってくれたmamiさん、ありがとうございました!!
(私がやりたいっていおねだりしてしまいました・・・願いを叶えていただき感謝です\(^o^)/)

そして今回はたくさんの方がお手伝いをしてくれ、本当に助かりました!!受付、くじ作りに、会計、ケーキの受け取り、ボード作り、DVD製作まで!!そして、くじ引き商品の提供もたくさんして頂きました!!!

ご協力本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


皆さん、また次回ぜひ参加して下さいね。お待ちしております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]話の続きをしましょwwww[わーい(嬉しい顔)]

そして今回、タイミングが合わず参加できなかった皆さん、次回お会いできるのを楽しみにしています!!!


追記*

30日、4日のグク会に参加される方に、開催場所をメールしました(^^♪皆さん確認お願いします。

もし、まだメールが届いてない方はお知らせください。
nice!(0)  コメント(35) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 35

nao

写真の様子拝見して本当に盛り上がった雰囲気が伝わって来ました\(^o^)/30日参加しますが超楽しみです。私のググ友の輪が広がったら嬉しいナー(*^^*)ワクワク楽しみ東京へGO!!
by nao (2017-04-24 21:18) 

hitomin

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★4周年
昨日は ワーキャー楽しかった(*≧∀≦*) 最高のアンチエイジングでした。回を増すごとに 過激発言が増えて来て、次回はどんな話題が出て来るのやら。また楽しみにしています(目標:全回出席皆勤賞?笑)

Japanさんからデビューanniversaryの公式コメントって、今まで無かったンですね。それって凄いよね。今まではスルーしてたのね。ヘェ?。

by hitomin (2017-04-24 21:27) 

ぴろこ

コチラにもお邪魔いたします( *^艸^)

昨日のグク会はテンション[右斜め上][右斜め上][右斜め上]の夢の様な楽しい時間でした~[ムード]
私のパボな疑問?に同じテーブルに居た皆さんのリアクション一生忘れません(笑)

さっちゃんサン初め、会を盛り上げる為にお手伝いしてくれたグク友サン、本当にありがとうございました[ハート]

また次回のグク会を楽しみにしてます?(?????)?
by ぴろこ (2017-04-24 22:59) 

panda

昨日はありがとうございました[るんるん]
とーても楽しかったデス[ほっとした顔]
萌えツボや悲鳴どころが皆さん一緒で嬉しかったですし、DVDグクからの投げ掛けへの反応の良さはさすがでしたね( 〃▽〃)
こんな素敵な楽しい時間を作ってくださり本当感謝です[ほっとした顔][黒ハート]次回もまた楽しみにしてます[るんるん]

あっ、ジャパンさんがやる気を出してくれたようで、今後も期待出来るといいな[黒ハート]
by panda (2017-04-25 00:35) 

moon☆彡

本当に楽しい会をありがとうございました〜
さっちゃんさんをはじめ、お手伝いをしてくださった方々に
感謝感謝です♡
みなさんのグク愛、素晴らしいですねぇ(╹◡╹)♡
初めてお会いしたのに、あの盛り上がりは
本当にすごい♪
次回も楽しみにしてまーす

*Tシャツ、大事に着させていただきますね(๑・̑◡・̑๑)
by moon☆彡 (2017-04-25 06:31) 

ソーマ

本当に楽しい時間はあっ!!と言う間で・・・ 部屋を出て真っ暗でびっくりしました! まだまだ皆さんと一緒にきゃ~きゃ~言いたかったんですが いつもよりは長く居れたので家族に感謝しつつ(笑) 帰宅しました。
グクが好き! なキーワードで集まる方々!! 初めましてな感じがしなくて・・ もっともっとお話ししたかったです! 私も皆勤賞~狙います(笑) さっちゃんさん~ また今度も! 宜しくお願いしますね~ありがとうございました~
by ソーマ (2017-04-25 09:45) 

かなこ

Satchanさん、こんにちは。
オフ会開催に至るまでの準備を始め、いろいろとお世話になりました。楽しすぎて、あっという間に終わってしまいました。
グクさんに対するテンションが皆一緒なので、話が尽きない。みなさん、面白過ぎます[るんるん]
Satchanさんを先頭に歌手の頃から応援されてる方々の、グクさんへの愛あるダメ出し突っ込み…最高です[黒ハート]
早くも次が待ち遠しいでーす!
by かなこ (2017-04-25 09:54) 

ドレミ

satchanさん、皆様、楽しい時間をありがとうございました。
「グクが好き♡」という最強の一点だけ(笑)
で集まった、最高のひと時でした!
大画面のグクに、我を忘れて何度も叫んでいましたょ。
ほんと、アンチエイジングです(笑)
また、是非参加させてくださいね。
by ドレミ (2017-04-25 12:35) 

satchan

naoさん、30日待ってますね~♪♪♪

ワイワイぎゃーーぎゃーーしましょ!! ウフッ(^_-)-☆
by satchan (2017-04-25 15:04) 

satchan

hitominさん、アンチエイジングとはwww確かにそうですね。
生グクに会わないでも、肌艶が良くなる方法があるとは!(爆)

えぇぜひ皆勤賞ねらって下さい(-。-)y-゜゜゜今後ともよろしくおねがいしますよ~(笑)
by satchan (2017-04-25 15:11) 

satchan

ぴろこさん、あの疑問を初参加でぶつけてこれるとは、相当度胸(?)が、おありです(笑)
けど、ずっと気になってたんですよね!wいんですよ~皆も本当はそこに興味アリですもん。ただ口に出すかどうかの違いだけです(爆)
だから皆さんのリアクションが「おぉぉぉそこきく!!!」って感じでねww
良い質問でしたよ(^_-)-☆

またぜひ参加してくださいね~お待ちしてますねヽ(^。^)ノ
by satchan (2017-04-25 15:31) 

satchan

pandaさん、フィルムコンサートw並みに盛り上がったとこありましたよね~(#^.^#)
次回もぜひ参加お待ちしております♪♪ 皆でジャパンの悪口でも言いあいますかね(爆)
by satchan (2017-04-25 15:54) 

satchan

moon☆彡さん、楽しかったですよね~ヽ(^。^)ノ
なんでしょか~グクに会えない寂しさを、みなさんソコで補ってる感じですかね?!(笑)
ほんと初めてとは思えない雰囲気でした(^^♪

またぜひおしゃべりしましょう!!!宮崎ペンさんにもよろしくお伝えください。(次回はラストまで参加できると良いでなぁ★)
by satchan (2017-04-25 16:00) 

satchan

ソーマさん!!今回はラストまで参加できてよかったですね~
うんうん「お母さん頑張ってますから!」この調子で2年後渡韓狙っていきましょうね(笑)

皆勤賞ぜひ狙ってくださいませ(^。^)y-.。o○
by satchan (2017-04-25 16:05) 

satchan

かなこさん!!!参加されてた皆さんが、かなこさんのグク活話をもっと聞きたそうでした~ぜひ次回も参加していただいて、色々教えて下さい!!

愛のあるツッコミ!!私の「ブサグク」発言に対して、「えぇぇかっこいいですよ~」っていう皆さんの反応が、「グクのファンってほんと良い人ばかり♥」っていうのを、実感させられました(笑)
by satchan (2017-04-25 16:20) 

satchan

ドレミさん!!私以前にどこかでおしゃべりした事ありましたかね?
なんだか、初対面とは思えず、色々甘えてしまいました^^;
(たくさん手伝って頂きありがとうございました^^)

またぜひ一緒にDVD観ながら叫びましょ\(^o^)/
これからもよろしくお願いします!
by satchan (2017-04-25 16:27) 

かーみ

週末は 素敵なグク会に参加させていただき、ありがとうございました。写真のアップもありがとうございます。ペン友さんとの 尽きないおしゃべり、とても楽しかったです。またお会いしたいです。
by かーみ (2017-04-26 00:07) 

ともも

いやぁ 本当に楽しすぎました!準備から当日の企画進行まで本当にお世話になりありがとうございました。そしてブログに出演?出来た事も感動[ぴかぴか(新しい)]次回も是非参加させて下さいぃー!
by ともも (2017-04-26 00:20) 

ようこ

satchanさん、みなさん、先日はありがとうございました。
初参加で知り合いもいないし 大丈夫かな〜とドキドキしながら行きましたが、そんな心配は杞憂でした(^o^)
とーーっても楽しかったです!
映像見ながら 私と同じツボで「かわいい〜」とか「かっこいい〜」とか歓声(悲鳴?)があがって、みんな同じなんだわ〜と嬉しくなりました。
是非また参加させてくださいね!
by ようこ (2017-04-26 08:14) 

maru

☆祝4周年☆
皆でお祝できて、特別に思い出の日となりました(^v^)
企画ありがとうございました。
2次会の途中退席が心残りで・・・
ぎりぎりの時間が、あの「ツナミ」の時だったので、
雰囲気を遮ることができず、皆さんにサヨナラも言えないままでした;;

「グクのキスの質」!?
誰だろう?そんなこと言った人って・・(-。-)y-゜゜゜
回を重ねるごとに、こわれていきそうな自分が不安ですが、
もちろん同じく皆勤賞狙いでいきます。これからもよろしくお願いします。
by maru (2017-04-26 12:00) 

takamin

satchanさま☆彡 
こちらからもコメお邪魔します♪
皆さんのコメ拝見していてこちらにも残さずにはいられませんでした笑
本当~~に楽しい時間でした(#^^#)
今回初参加でドキドキでしたが参加させてもらってよかった!
satchanさんはじめとして皆さん初めて会った人達とは思えないほど親しみを持って接する事が出来ました。
私も皆勤賞狙いたいです^^  心置きなくグクちゃんトークきゃぁ~
by takamin (2017-04-26 14:55) 

takamin

(続↑途中できれちゃった)
by takamin (2017-04-26 15:06) 

ゆかりん

Satchanさん♪オフ会色々とありがとうごさいまいました♪
コメも本当に久しぶりで..(^o^;)
初めてお会いする方でも、すぐにグクちゃんの話で意気投合するって本当に楽しいです♪
皆のグクツボが同じなのは笑えました~
次も楽しみにしてます!
それまでグク活頑張ります♪♪
Satchanさんはじめ、色々とご準備していただいた方々、ありがとうございました♪
by ゆかりん (2017-04-26 18:24) 

satchan

かーみさん、参加ありがとうございました^^
初対面の方ばかり(今回は3分の2は初参加の方でした)なのに、とても良い雰囲気で!!!
みなさんの「グクについて語りたい!」と、いうのが全開してましたよね~(#^.^#)

またおしゃべりしましょう!!お待ちしております^^
by satchan (2017-04-26 18:41) 

satchan

とももさん!!
今回のメンバーの中で、私が選ぶ「あなたが今一番グクに夢中」賞を、送りたいと思います!!
きっと次にお会いした時は、かなりの”イングク通”に、成長してるはず!(笑)

再会楽しみにしてます(^^♪
by satchan (2017-04-26 18:47) 

miju

satchanさん、グク会ではお世話になりました。
グクという共通の話題で盛り上がれるグクペンさんと時間は本当にあっと言う間でした。初めてでドキドキしながらの参加でしたがとっても楽しかったです~♪
新米ペンにとっては昔のグクを知るsatchanさんのお話も聞けて嬉しかったです(*^^*)
準備していただいた皆さんありがとうございました♡
次回もぜひ参加させて下さいね!
by miju (2017-04-26 18:51) 

satchan

ようこさん、参加ありがとうございました!(^^)!
楽しんでもらえたでしょうか?!2次会では、なんか変な一体感ができあがってましたよね~♪♪♪
今回あまりお話できませんでしたが、フルネームは覚えさせてもらいました(笑))

次回お会いした時はいっぱいおしゃべりしまようね~\(^o^)/
by satchan (2017-04-26 19:04) 

satchan

maruさん、今回はたくさんお手伝いありがとうございました(^^)/
ハード面(くじやら、グッズ提供)に加え、ソフト面(トーク)までも!!ご協力に感謝です!!
なんでしょ~まるさんのあの控えめな感じの中に突然表れる過激さ!!
ギャップがほんとに素晴らしいです★次回も楽しみにしてます(^_-)-☆

by satchan (2017-04-26 19:35) 

satchan

takaminさん、はい~ぜひ皆勤賞を!!!
今回は、私もほんとそう(初めて会った方達とは思えない)感じました~^^
これからも一緒にグクさんを楽しみながら応援していきましょ!!!
よろしくおねがいします\(^o^)/
by satchan (2017-04-26 19:51) 

satchan

ゆかりんさん、コメ欄お帰りなさい(笑)
参加ありがとうございました~皆勤賞です^^
大画面のグクを携帯で撮ってる姿がとてもかわいらしかったです(爆)
で、マスキングテープ♥♥♥(今度作り方教えて下さい)

今後ともよろしくお願いしまーす\(^o^)/
by satchan (2017-04-26 19:56) 

satchan

mijuさん、参加ありがとうございました\(^o^)/
(昨日は別の方(おでこ気になる)のFM楽しかったでしょうか?!わたし話覚えてるでしょ!(笑))
そして、くどいようですが、ワンバイトポスター!綺麗に飾ってあげてくださいね。
(私は小さい方で我慢します(爆))

またの参加お待ちしてま~~す♪♪♪
by satchan (2017-04-26 20:07) 

はるる

satchanさん。先日はグク会ありがとうございまいた。
♡4周年♡お祝いできてとてもうれしく、楽しかったです。

3年半前は1.5人でイベントに参加して周りの韓流ファンの人に
お勧めしても「タイプじゃない」といわれ続け。。。
日々satchanさんのブログを見て「そうですよね~♡」と共感し癒されていました。
satchanさんのグク会でたくさんのグクペンさんとお話をすることができてホントにうれしいです。satchanさん、いつもありがとうございます。
先日は大画面でグクさんを堪能したら、グクさんの生歌が聞きたくなり少しばかりグクロスになってしまいました。
ようやく少し浮上しつつあります。。

明日は再検査。無事になんともなければよいのですが。
早く行って早く戻ってきて~~(>_<)。

長文になりすみません(>_<)
皆さんのようにコメント上手く書けませんが、また次回よろしくお願いします!!
by はるる (2017-04-26 22:50) 

satchan

はるるさん、私もグクロスになりました(T_T)やはり大勢でDVD観てたら、イベントみたいな感じになってしまったようです。帰宅してかなり寂しかったですわたし(T_T)
けど、私は皆さんのコメを読ませてもらってたら復活できました\(^o^)/

ぜひ、ここのオフ会も”コンプリート”してくださいね(^_-)-☆
これからももよろしくおねがいします!!
by satchan (2017-04-27 08:10) 

nacchi

こんばんは~!!!

先日はお世話になりました!
急な用事が入ってしまい( p′︵‵。)少ししか居れなくてとっても残念でした~
もっともっとグクトークしたかったです(TT)

あの後も盛り上がった様ですね
次回もぜひ参加したいと思ってます
お会い出来て嬉しかったです!ありがとうございました!


by nacchi (2017-04-27 19:16) 

satchan

nacchiさん、こんにちは~グク会参加ありがとうございました(^^♪

あまりおしゃべりできませんでしたね・・・お席もかなり離れてて・・・
次回はぜひラストまで参加してくださーい\(^o^)/ゆっくりグクトークしましょっ!!

by satchan (2017-04-28 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。