So-net無料ブログ作成
検索選択

第三回グク会場所 [その他]

先ほど23日に参加される皆さんに、お店が決まったのでメールさせていただきました。確認よろしくお願いします。

届いてないという方は、お知らせください。

23日は初参加という方がとても多いです[るんるん][るんるん]お会いするのすごくドキドキしますよね~[わーい(嬉しい顔)]

皆さんが楽しくおしゃべりできるようわたくしがんばりますね~\(^o^)/あまり緊張しないでご参加ください!

2回目、3回目という皆さん、そろそろ腹をわっておしゃべりしませんか~~(爆)
グクのあんな話こんな話、ぶっちゃっけてもらって大丈夫ですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして、私に直接聞いてみたかった事(あるかどうかわかりませんが^^;w)、気兼ねなくお尋ねください(笑)

皆さんお会いするの楽しみにしてますね~~よろしくお願いします[黒ハート]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

みつ子【娘代理】

初めてコメントさせて頂きます。
いつも親切にして頂いてありがとうございます(╹◡╹)
グク会楽しそうですね〜
遠方のため母を一人で行かせられないし私はまだ主人の理解を得られないので参加出来なく残念です(T_T)
いつか皆さんとイングクさんのお話を出来るのを楽しみにしています♬
by みつ子【娘代理】 (2017-04-15 16:27) 

satchan

わぁぁぁみつ子さん&娘さん、ようこそコメ欄へ\(^o^)/
そうでしたかーお会いできなくて残念です。(>_<)
はい~いつか直接おしゃべりするの楽しみにしてますね♪♪♪

らんらんお一人参加に、ツイッター始められてり、こうしてコメ欄に遊びに来てくださったり、
着実にみつ子さんのグク活は進歩されてます(笑)
なので、きっとグク会参加の日も、そう遠くはないはずです(#^.^#)
お待ちしております!!!!!!
by satchan (2017-04-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。