So-net無料ブログ作成

1週間経ち [ソ・イングク]

グクさんの退所命令が出て1週間ですが・・・・長く感じて・・・・まだ1週間だなんて・・・・

どうしてるかな~気持ちは落ち着いたかな~ご飯食べてるかな~などなど、想像するほかないのが辛い[もうやだ~(悲しい顔)]
再検査の結果が出て、入隊うんぬんが決まるまで、公式でのグクさん情報は上がってこないだろうし(;_:)

色々心配ですが、こういう時だからこそ、ドラマ観たり、グク歌聴いたりして、いい子で待ってようっと!(^^)!

 
良い声だぁぁぁぁぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



linecamer.jpg

東京は桜が満開で綺麗です~春はアレルギーで体調不良だけど、桜を見ると癒されて元気になる~[わーい(嬉しい顔)]

桜パワー半端ない[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]今年は子供の入学式だったのですが、とても”らしい記念写真”が撮れました(笑)





そして、第三回グク会について。

今までに参加メールを頂いた方には、全て返信させてもらいましたが、届いてないという方はお手数ですが、再度メールを送ってください。23日は今のところ、約20名の方が参加予定です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[黒ハート][黒ハート]
(4月23日の参加申し込みは終了致しました。)


大勢でワイワイおしゃべり盛り上がりましょう~ヽ(^。^)ノ皆さんのグク愛話を聞かせて下さいね~(^。^)y-.。o○

4月30日5月4日は、少人数でトーク会です。こちらはあと若干名募集です。いっぱい喋りたい方ぜひどうぞ~[るんるん]
(4月30日,5月4日両日ともに定員に達しましたので申込は終了させていただきます。ありがとうございました^^)
nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

chiroru

satchanさん
こんばんは^_−☆
3月末から、高校入学、大学入学を控え忙しい日々でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そんな中、兵役に送り出した矢先に…。歌声を聴いて応援するしかありませんね(^O^☆♪
グク会 是非参加させてください
メールさせてもらいます(o^^o)
by chiroru (2017-04-08 23:07) 

hitomin

いやぁ〜 濃かった!濃すぎた!!この数日間( ̄^ ̄)ゞ
satchanさん。我が家も高校&大学と入学式を終えました。
魔の4月1日は大学の入学式で、雨だわ寒いはイングク情報は気になるは、めでたいはずがブルーな母でした(娘よスマンT^T)
でも、思いのほか早く落ち着きを取り戻せた様に思います。グク君の誠実さを再確認し、信じて待つ。

そうそう、今年は桜が満開で 我が家でも高校の入学式はまさにソレらしい写真が撮れました(^_^)
グク会楽しみにしています。その頃には少しはグク情報に進展はあるのでしょうか?そしてJapanさんの“待望&期待”(笑)の第一回目の映像配信。話題は盛りだくさんですね。
by hitomin (2017-04-09 10:50) 

nao

何の情報もなくやきもきしますがジーっと待つしか無いですね(T_T)この心のモヤモヤを分かち合う事が出来ると良いなと思い30日のグク会初参加本当に楽しみです\(^o^)/新幹線のチケットもバッチリ!!田舎者ですがよろしくお願い致します。
by nao (2017-04-09 14:52) 

satchan

chiroruさん、参加メールありがとうございました(#^.^#)
お会いするの楽しみにしていますね~♪

chiroruさんも忙しい毎日だったのんですね。
これからもまだ少しの間は、バタバタするとは思いますが、グク会でストレス発散しましょ(笑)
よろしくおねがいします(^^♪
by satchan (2017-04-09 20:38) 

satchan

hitominさんも、お疲れさまです(T_T)
受験から入学まで、グクのらんらんから、退所まで、ホントこの数か月は楽しいやら苦しいやらでね(笑)

グク会で思いっきり日常を忘れw若いナムジャの今後について語り合いましょ(爆)
by satchan (2017-04-09 20:42) 

satchan

naoさん、参加ありがとうございまーす(^^♪
モヤモヤを、グク会で少しすっきりさせて帰ってもらえると嬉しいです★
皆さんで熱ーいグク愛語り合ってる時間はたまりませんからね~

よろしくお願いしまーーす\(^o^)/
by satchan (2017-04-09 20:47) 

よこペン

satchanさん!
30日と4日締め切られて残念です[あせあせ(飛び散る汗)]
仕事の調整が中々進まず_| ̄|○
本当に残念ですー(T ^ T)
纏める方は大変だと思いますが…
またの企画楽しみにしてます??
by よこペン (2017-04-10 10:30) 

ソーマ

取りまとめありがとうございます~ グク会を楽しみにバタバタな毎日をがんばります!  何してるんだろうね~グクちゃん:::

 桜の下~それらしい写真・・・やばい! 入学式で撮ってません!すぐ走る末っ子 おばば母は追いかけるのも面倒で・・
集合写真でいい~か(笑)
by ソーマ (2017-04-10 10:54) 

satchan

ソーマさん、ほんとこの時期のバタバタは、すさまじいですよね。
書類がちらばり、保護者会の日程がこんがらがりでね(笑)

そうですグク会で、この春のもやもやを吹き飛ばしますよ~\(^o^)/
よろしくお願いします★
by satchan (2017-04-10 23:11) 

さくらこオンマ

satchanさん、こんにちは(^-^)

グクは今、どうしているんでしょうかね…
朝鮮半島情勢も気になるし…

今朝、出勤前に「君という季節」を聞いていて、無性に淋しくなってしまいました(T_T)

この気持ちをsatchanさん達と分かち合いたくて、グク会に参加出来れば♪って思っていたのですが、予定が合わなくて残念です(>_<)
次の機会には是非参加させて下さいね(^_^)

とにかく、satchanさんのテーマ「継続」で私も頑張ろうと思ってます!

とりあえず、今まで長編ドラマが苦手なので手を着けてなかった「マイ・ラブリー・ブラザーズ」でも見てみようかなって思ってます(*^^*)
by さくらこオンマ (2017-04-12 15:30) 

satchan

さくら子オンマさん、グク会残念です(._.)
けど、またいつかお話できるの楽しみにしていますね~♪♪

急にさみしくなるっての、分かります!!あれなんでしょ?!グクボイスって基本切ない歌声だからでしょうか!?歌声聴いてる時にそうなってるような気がします(@_@。うるうる

スンギですか~~観るのちょっと大変かもしれませんね~~(笑)ストーリーがね・・・ひたすら、グクさんだけ観て乗り切ってください!(爆)スンギイングク私は大好きです♥
by satchan (2017-04-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。