So-net無料ブログ作成

SEO INGUK JAPAN OFFICIAL SUPPORTER(有料コース) [ソ・イングク]

切り替え完了しました^^

FullSizeR (10).jpg

FullSizeR (11).jpg


さっきメールが届きましたよーーー何々、4月15日に1回目の映像 配信で、4月30日に画像配信があるのかー

FullSizeR (12).jpg

楽しみ~~[るんるん]期待してはいけないと分かっているのに、期待してしまう(爆)

どんなグクさんが出てくるのかな~頼みますよ~~アービング(-_-)/~~~ピシー!ピシー![パンチ][パンチ][パンチ]
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

さー

satchanさん、こんばんは。私も切り替え完了しました!4月15日楽しみですね[黒ハート]あまり期待しない方が良いのですか?皆さんその様な事書かれてて[あせあせ(飛び散る汗)]期待してないからの方が喜びは大きいですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]でも、期待してしまいますけどね(≧∀≦)[黒ハート]
グク会なんですけど、今回は参加出来そうもないです[泣き顔]残念です(T ^ T)次回参加出来たらと[exclamation]?その時はよろしくお願いします(^人^)
by さー (2017-04-06 00:49) 

satchan

さーさん、はい~期待は少な目でお願いします(笑)
第1回目なので、そこまでがっくしっていうのはなさそうですが、アービングさんですから(笑)
グクの笑顔が見られたら良しとしするレベルです(-。-)y-゜゜゜

グク会そうでしたか。残念ですがまたの機会に!!
by satchan (2017-04-06 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。