So-net無料ブログ作成

こんなはずじゃ・・・・・(;_:)(;_:)(;_:) [ソ・イングク]

どうしてグクはいつもこんな事になるのか・・・・・・・七転び八起き・・・・・・・・一筋縄ではいかない・・・・・・・・

いつもいつも、”イングクは何も悪くない”のに・・・・・・・人生思うようにいかなくて・・・

兵役ね・・・本当に難しい問題・・・・何をどうすればよかったのか・・・・・・

ファンは、グクの身体の心配し、今後の兵役も気にし、その後の芸能活動への影響も気になって・・・・・

グク本人が一番落ち込んでるのは間違いなくて・・・・そこをまたファンはすごく心配して・・・・・




なぜか分からないけど、昨日は「너 라는 계절 ノランケジョ」をたくさん聴きました。 歌声が胸に刺さります[もうやだ~(悲しい顔)]

今の流れを、元に戻すのにどれだけ時間がかかるのかを、考えたら泣けてくるけど、マイナスをプラスに変える事ができるグクだから、きっとこれも乗り越えられるよね!(^^)! 

姿を見られるのがいつのなるか、今は分からないけど、ジャパンさんが毎月何かしら配信してくれる事になっているので、それを楽しみながら、気長に待つとします!!!わたくし”継続”ですから!(^^)!


で、、話をサプライズ動画に変えます[わーい(嬉しい顔)]
これは、、、、、、カウコンで流れた動画。。。何か最後にコメント期待してたけど(._.)


でも、これを見たら、本当にグクさんはカウコンで全て出し切ってたんだと思うなぁ。あれが入隊前に、ファンの為に用意した全てだったのだと。性格がはっきりしてるというかw逆に出し惜しみしないで、一気に出したって感じで。
男らしい!!!!か?!(爆)グクらしいか!!!!(爆)



そして、第三回グク会の件です^^

3日間する予定ですが、とりあえず、4月23日(日)は絶対にやりたいと思っていまして。
後の2日間はGWに、とは考えていますが、まだ日程が決まっていません。。。^_^;

4月23日(日)は、参加希望者全員の方で、できればいいなと思ってます。
グク会の内容は、ただひたすらグクトークをする、です。(爆爆爆)

参加希望される方は、satchan1023@gmail.com までメールください。 参加申込締切は4月9日(日)です。

皆さんお待ちしてますね~よろしくお願いしします!!(グク会の場所は都内です)




nice!(5)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 16

hitomin

satchanさん(T ^ T)(T ^ T)
イングクはどうしてこうなっちゃうんでしょうか?よく『神は乗り越えられる試練しか与えない』って言うけど、差別がひどすぎないか?
いろいろ話したい事は グク会で。
モチロン参加させてください。メール送ります。
by hitomin (2017-04-02 09:00) 

moon☆彡

グクさんを送り出し寂しさに耐えていたら、
今度は悲しみがやって来ました。
ググさん、どんな気持ちなんだろう?今何をしているの?

「自分の前にやって来る事柄は、その人にとって必要な事だ 」
そうなんだけど…。・°°・(>_<)・°°・。

グク会、参加させてもらうのを楽しみにしてまーす。
by moon☆彡 (2017-04-02 11:32) 

panda

satchanさん[かわいい]こんにちは。
試練・・・イングクさんはいったい幾つの試練を乗り換えればいいのでしょうね?[涙][涙][涙]
でも、きっと乗り越えて、良い方向へ向かって行くと信じてます。大丈夫!私達ファンは
変わらず応援し続けるのみ。ですね[わーい(嬉しい顔)]
こんな時だからこそのグク会の開催、ありがとうございます[るんるん]





by panda (2017-04-02 12:53) 

nacchi

satchanさん
こんにちは~

グクは試練が多いですね(/ω\*)
タイトル通りこんなはずじゃなかったって感じですね。グクが1番辛い時に自分が何もできなのがもどかしいです

オフ会是非参加したいんですが、別の予定がまだ確定してなくて分かり次第メールさせてもらいます~!
by nacchi (2017-04-02 13:13) 

かなこ

Satchanさん、こんばんは。
これはいったい…
入隊した時はかなり淋しい気持ちになりましたが、このニュースを知った時の動揺が…
いろんな思いがよぎり、心がザワザワ。
今、グクさんはどんな気持ちでいるんだろう。
とりあえず、時が経つのを待つしかないんですよね。
グクさんが私達に残していってくれた、ハンケ~コロ~ン♪(すみません、ハングルの入力の仕方がわかりません)が心に染みます。

Satchanさん、グク会、今度こそリベンジできそうです。
by かなこ (2017-04-02 19:14) 

satchan

hitominさん、試練ですよね(泣)
今回の件で、「ソ・イングク」ってこういう人生の人なんだと実感させられまくりました。
いつまで続くんでしょうかね・・・(T_T)

グク会お待ちしてます(^^)v
by satchan (2017-04-02 19:57) 

satchan

moon☆彡さん、グクはどうしてるんでしょうかね(T_T)
まだ30歳なのに、乗り越えなければならない壁が多すぎますよ(T_T)

グク会お会いできるの楽しみにしています!(*^^)
by satchan (2017-04-02 20:03) 

satchan

pandaさん、そうです、変わらず応援し続ければいんですよね!(^^)!

そうなんです、こんな時こそグク会を!って思います^^
おしゃべり楽しみにしていまーす(^^♪ 
by satchan (2017-04-02 20:08) 

satchan

nacchiさん、グクは試練が多すぎて・・・・・(T_T)
なので、人の心動かす力が半端なくあるんだと思っています。
苦労が多すぎますよ・・・(T_T)

近いうちにお会いするの楽しみにしてますね~(^^♪
by satchan (2017-04-02 20:18) 

satchan

かなこさん、”いろんな思いがよぎり”ましたよね(T_T)(T_T)(T_T)どうして・・・・ってなりました(T_T)
けど、”一緒に歩く”ですもんね!!グク愛は変わりません\(^o^)/

はい、今回こそ!!お会いできるの楽しみにしてまーーーす(#^.^#)
by satchan (2017-04-02 20:25) 

ソーマ

も~ほんと~勘弁してあげて~ ってなりました。
 いくらどんな事でも受け止める力があるグクにも・・

私はおいしいものを食べて さっちゃんさん達とおしゃべりして かっこい~ね~と 動画を見て、待てばいい~んだけど。
やっぱり 考えちゃうよね・・・ 
3回目!!  もちろん!参加で! 今回は家族の話ではな
くしゃべり過ぎ反省中(笑)
グクの話で!頑張ります。  ネタがないんだけど(笑)
by ソーマ (2017-04-03 13:06) 

takamin

satchanさん 初めてコメントさせて頂きます(#^^#)
ぜひぜひ私もグク会参加させてください!!
まだペン歴は浅いのですが色々と楽しくお話お聞きしたりしてちょっと緊張するけどwグク会デビューしたいです笑(^^♪
宜しくお願いします☆彡
by takamin


by takamin (2017-04-03 15:43) 

maru

satchanさん、こんばんは~☆
グクが落ち込んでると思うのが1番辛いですよね;;
そして、ペンが心配してたり悲しんでいたりするのを、
気にかけるのがグクだろうし・・・
と思って、元気になる(?)ことにしました^^

グク会、予定が決まり次第メールしますね♪
by maru (2017-04-04 21:48) 

satchan

ソーマさん、ファンは動じず信じてればいんですよね~だってイングクですから!大丈夫です!(^^)!

グク会お待ちしてますね~家族ネタが尽きない所が、らしくて楽しかったですよ(^^♪尊敬します!
by satchan (2017-04-05 12:15) 

satchan

takaminさん、初めまして!コメント&グク会参加ありがとうございます!(^^)!
初参加の方は緊張されると思いますが(私はいつも緊張してますw)きっと大丈夫です!
参加してしまえば後はどうにかなるもんです\(^o^)/お会いするの楽しみです♪♪♪
by satchan (2017-04-05 12:21) 

satchan

maruさん、そうなんです。
こういう時こそファンはどっしり構えて、見守るのが良いと私も思ってます。
グク会参加、もちろんお待ちしております!!よろしくお願いします!!
by satchan (2017-04-05 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。