So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってしまった [ソ・イングク]

後姿が今まで見たことない雰囲気で・・・・これが入隊ってことか

0003846675_005_20170328141001947 (1).jpg

「元気な姿で帰ってきてください」が、一番適した言葉な気がします。




歩く姿(動画)は泣けたなぁ・・・・家族の後ろ姿もなんかすごいなぁ・・・・・

FullSizeR (7).jpg


0003846675_001_20170328141001737.jpg

門の中へ入って行く姿を見たら、ぶくぶくグクの事など全然笑えないというか、逆にかっこいいとも思えたり・・・
FullSizeR (5).jpgFullSizeR (6).jpg

行ってらしゃいグクさん!!次に会えるのを楽しみに、日々精進しながら待ってるよ~(^。^)y-.。o○ 

nice!(3)  コメント(20) 

nice! 3

コメント 20

hitomin

satchanさん、まさにその通り。
元気に怪我無く、お勤めを終えてください。
私達も元気に良い子(?)で待ってます。
by hitomin (2017-03-28 18:54) 

nacchi

行ってしまいましたね

正直まだ私は実感が無いです

きっともう少ししたら実感するんですかね?

こんなにも好きになった人が入隊するすは初めてで気持ちが付いて行かないです。

韓流仲間は2年なんてあっという間って言ってるのでその言葉に今は救われてる気がします!

怪我なく元気で過ごせるよう祈ってます
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
笑顔で待ってま~す!

何だか凄く自己完結なコメントになってしまいました(/ω\*)すみません

これからは有料会員始まるしジャパンさんに頑張ってバンバン未公開映像配信して貰わないと!!!





by nacchi (2017-03-28 21:42) 

satchan

hitominさん、はい~良い子にして待ってましょ^^
美味しいモノ食べながらグクトークしてたら21か月過ぎるかな(#^.^#)
by satchan (2017-03-28 22:09) 

satchan

nacchiさんお気持ち分かります(._.)複雑な気持ちになりすぎて、考えがまとまらないですよね。
今は私はグクが!っていうより、グクのご家族を見て泣けて。
韓国男子にとって入隊。。。考えさせられること多し。

で、ジャパンさんですが!!!ぱったり動かなくなって!!!昨日今日何もナイって・・・・・
配信の準備をしてるってことにしておきます(-_-メ)
by satchan (2017-03-28 22:27) 

なっちゃん☆

satchanさん、ご無沙汰です。
とうとう行ってしまいましたね。。。
動画をあげてくれてありがとうございます。
本当に静かに行ったんですね。あいさつとかして、泣かれるよりはいいかな、と思いました。
21か月後は私たちが心配するほどすっかり痩せていると思いますが、
中身はたくましいグクちゃんになっているはず~☆
またグクちゃんの素敵な歌声を聴ける日を楽しみに、
私も良い子?にして(笑)、待ってます~♪

そう!ジャパンさん、動きがなくなった(笑)
入隊の記事が上がってるかと見に行ったのにーーー(-_-メ)
by なっちゃん☆ (2017-03-28 23:22) 

nao

satchanさん、以前12月の韓国のファンミツアーに参加した際お一人様だったので不安で書き込みさせて頂きました。それ以来で大変ご無沙汰してます。今回はグク入隊でこの何とも言えない気持ちをどなたかと共有したくて・・・みなさんグク友会等で寂しさ紛らわして2年間乗り越えるのかな?私は地方なのでなかなかそういった友達もおらず会に参加することも難しいので今後ちょくちょくこちらにお邪魔させて下さいね!!動画ありがとうございます。ブログ本当に楽しみにしてますので(*^^*)よろしくお願い致します。
by nao (2017-03-29 09:12) 

ソーマ

いやはや・・・行っちゃいましたね・・・ 逞しく、包容力の塊の背中を向けて・・・ わかります~家族のみなさん見たら泣けてきますよね~
私はグクの親でも親戚でも友達でもないんだけど・こんな気持ちになる訳だから・・・韓国のみなさん大変だわ毎回・・・  
2曲!携帯に入りました! 我が家、雑音が多くまだまだじっくり聴けてないんですが・・・じっくり聞きます
by ソーマ (2017-03-29 09:19) 

とむとむ

satchanさん、こんにちは。
行ってしまいましたねー(T△T)
こんなさみしい気持ちになるんだなぁって自分でも不思議です。

まぁ行ってしまったものはしょうがないので、
更にどんないい男になって戻ってくるか
ワクワクしながら待ちたいと思います!

by とむとむ (2017-03-29 15:50) 

satchan

なっちゃんさん、”21か月後は私たちが心配するほどすっかり痩せている”って!!!グクが?!まさか~!!(爆爆)お仕事決まってたらそれもありますかね~(-。-)y-゜゜゜
そうですよ~なっちゃんさんも良い子にして(笑)待ってあげてください!!
ファンで居つづけるって事には間違いありませんから(^_-)-☆

そうジャパンでしょ!!!(-_-メ)けど、そろそろ動きがありそうですよ(笑)
by satchan (2017-03-29 20:20) 

satchan

naoさん、お久しぶりです~コメ欄に戻ってきてくれて嬉しいです~(^^♪

近くにグク友がいないのは寂しいですよね。もちろんこちらに遊びに来て下さい(^^)/そして共感しあって21ヶ月を乗り越えましょ!!
これからジャパンさんが毎月何かしらは配信(有料ですが^^;)してくれるようなので、それを楽しみにグク活しましょーー\(^o^)/
by satchan (2017-03-29 21:02) 

satchan

ソーマさん、新曲どうですか~(^^♪

カウコンの時と少し違う感じのミントチョコレイトです。
パワー少な目の仕上がりになっていて、ちょっと私は物足りなかったかな(笑笑)
なんだかんだ言っても、グクボイスが最高なのには変わりはありませんがね(#^.^#)良いです♥♥♥
by satchan (2017-03-29 21:10) 

satchan

とむとむさん、寂しいですよね(;_:)
けどそうそう、どんな事になって帰ってくるのか楽しみですww
まーファンの前に現れる時には“キレイ”にして出てくるんでしょう(爆)

この21か月、ジャパンさんの配信がきっと私達の心を癒してくれるはずです←(ー_ー)!!
by satchan (2017-03-29 21:19) 

maru

行っちゃいましたね・・・・・・
 
うん、ぶくぶくグクはカッコ良かったです☆
坊主頭に凛々しい眉が良く似合ってて、そして広い肩、
遠くからでも目立ってました。
なのに、気にしちゃうグクが可愛いい♪

いつもポジティブで前向きなグクのマネして、
別れのカウントダウンのつらさより、
再会へのカウントダウンの方が良いに決まってるって思いなおし、
やっと浮上してきました。
by maru (2017-03-29 22:05) 

satchan

maruさん、浮上できましたか~(^^)/
21か月もお気に入りの趣味を手放なさければいけないのって、ツライですが、”ずっと好きでいる”というゲームだと思い、初トライしてみます(笑)

だんだんジャパンの毎月配信ってのが、有り難く思えてきましたよ(-。-)y-゜゜゜
たのむよ!!アービング!!(ー_ー)!!
by satchan (2017-03-29 22:44) 

ドレミ

行ってしまったんですね〜。
不思議な気持ちですよ、毎日グク情報を漁るように(笑)探し回っていましたから。
姪っ子ちゃんを抱っこした、グクの笑顔に癒されます。ありがとうございました。
21ヶ月後が楽しみです!!
by ドレミ (2017-03-29 23:25) 

satchan

ドレミさ~ん、行ってしまいましたよーーー(;_:)
静かに入隊って、こんなに静かなんですね・・・・・・最後の挨拶はお手紙

グクって、子供の抱っこが上手ですよね~ちゃんと骨盤にのっけてます!!独身なのに、上手すぎ?!(爆)ってな、話をしながら21か月待ってましょうかねヽ(^。^)ノ
by satchan (2017-03-30 00:00) 

p

はじめて書き込みさせていただきます。
いつも楽しく見させてもらっております♪
ああ・・・行ってしまいましたね、
そして他の方がかかれていた「逞しく包容力のある背中」に
ぐっときました。。。
ラジオとかインタビューで「俺は大丈夫だ、男だ。」ってよく言っているから、(心配だけど)きっと大丈夫ですよね。
はやく21ヶ月すぎろ~!(T T)
そして除隊コンサートをしてほしいなぁ。
・・・個人的な希望書き込み失礼しました;
またちょくちょく遊びに来させてください☆
by p (2017-03-31 22:44) 

satchan

Pさん、初めまして~コメントありがとうございます(^^♪
って返信してますが、、、、、(T_T)(T_T)(T_T)
グクさんが、、、、、、出て来てしまって、、、、(T_T)(T_T)
どうして、、、、いつも、、、、

これからしばらくは、グクの動向から目が離せませんが、一緒にぐくさんを見守って応援していけると嬉しいです。よろしくお願いします^^(きっと大丈夫ですよね!!)

by satchan (2017-04-01 20:12) 

P

お返事ありがとうございます☆
朝起きて、退所のニュースを知って・・
足もとても心配ですが、日本人の私からしたらよく分からないところから
帰ってきたことに心底安心した気持ちもあって(;_;)
いまの本人の気持ちを考えたら何てこと思ってるんだーって感じですね。。お家で一人なに思ってるのかなぁ。
しかし、なにはともあれ、応援するのみ!ですよね(^o^)
これからの動向に期待です!
by P (2017-04-01 22:11) 

satchan

Pさん、そうです~応援して、グクをただ溺愛wするだけです(#^.^#)

しっかりと治療してもらいたいので、とりあずジャパンさんの配信で我慢しておきましょっ!!
by satchan (2017-04-02 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。